財団からのお知らせ
主催事業のチケット購入申込書兼同意書について
2016-02-01
日頃より“なかまハーモニーホール”をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
当ホールでは、主催イベントの中止・延期の状況が発生した場合、お客様へお知らせの緊急を
当ホールでは、主催イベントの中止・延期の状況が発生した場合、お客様へお知らせの緊急を
要する際の使用、また顧客情報の登録をさせて頂く事を目的としまして、平成28年2月21日
より主催事業のチケットを購入されるお客様を対象に「チケット購入申込書(同意書を含む)」
へご記入(任意【一部を除く】)のうえ、今後はお求め頂くご案内となります。
詳しくは、会館インフォメーション又は事業係(093-245-8000)までお問合せ下さい。
何卒、お客様のご理解とご協力をお願い致します。
詳しくは、会館インフォメーション又は事業係(093-245-8000)までお問合せ下さい。